あとがき




 
 
 
【あとがき的な何か】



無事、完結致しました!


五年ズがアポトキシンで小さくなるという、ついったーのフォロワーさんのネタをお借りした作品です。素敵なネタを本当にありがとうございました!!


一気に設定と各話を書いたのですが、実際に更新したのは日替わりで公開していた間の8話だけでした(汗)


非公開になってからも更新が遅くて、完結まで時間がかかってしまいました(泣)すいません!!!


そして、現パロ設定で年齢操作もめちゃくちゃでやりたい放題の作品でしたが……


ここまで読んでくださった皆様!!本当にありがとうございました!!




* * *





【どうでもいい裏設定】



・Z印は言わずもがな善法寺印

・多少の年齢差はあるが伊作は夢主の元許婚だった(自由になるまで)

・ちなみに二人は普通に交流はあり、今は夢主の姉の許婚。

・伊作は28才。

・山田家は親子揃って俳優。利吉の方は若手のイケメン俳優として現在人気上昇中。

・アイドル四年ズは記憶無し。

・ちなみに「purple4」の読み方はパープルフォー。

・五年ズの体が完全に元に戻ったのは、五年ズの体質が伊作の作る薬(室町仕様)に適合し過ぎていたためによる奇跡。

・彼女いない歴イコール年齢の竹谷がほんのり夢主に恋しかけているが、おそらく叶うことはない。

・彼女いない歴イコール年齢の久々知が夢主の豆腐に恋しているが、おそらくもう作ってもらえることはない。

・元のサイズに戻った五年を見て、若干コナンを不憫に思った夢主が、裏で伊作にコナンと灰原が飲まされた方のアポトキシンの解毒剤の研究をお願いしてる。

・後にコナン関係で少年探偵団に遭遇し、暴走→発狂。

・夢主は元に戻った五年ズにチビ時代の時のような対応をしなくなるが、五年ズには懐かれている。

・今後夢主と五年ズは、有無を言わさずコナンルート突入。



 








[18/18]




] 


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -