コメント
2015/02/05 10:05
お爺ちゃん浮気しなすってたーーー!
そして続きが気になるー


2015/02/01 23:03
お、おお…忍〜ズに負けず劣らずのキャラの濃さよ、ちよ子ちゃん…(笑)
でもちび忍たちに悶えるのは分かります!いや彼女より暴走する自信あります!←
そして蘭ちゃんドンマイです、既にコナンくんとは知り合いで可愛くないとは…確かに(笑)
アガサ先生との関係も気になりますね!もう本当にこのお話大好きです!調子に乗りすぎちゃってドンマイな5人が愛しくて仕方ありません!
目が覚めた5人がどんな反応するのか、むしろ勘ちゃんあたりは面白がりそうですが、コナンくんの態度に生意気な子供め!となる皆が可愛いですふへへへへ←
おめーらも今じゃ同じガキの姿だよとかコナンくんに冷たくすげなく言われてカチンな皆を妄想しては愛しいよぉおおおお!!!←


2015/01/30 17:01 らっきーまん
もうやだこのネタ楽しすぎるんですけど!みんないい具合に面白くて果てしなくつぼです美味しくいただきましたモグモグ。続き楽しみすぎて夜が眠れ過ぎちゃうので更新頑張ってください!


2015/01/30 13:13
ああああああ!!!!もう、もうバカ!!皆して本当に心の底からバカ!!いや再会出来て嬉しかったのは分かりますが…もうバカ!!みんな嬉しすぎてとにかく有頂天だったのは分かりますが…おバカーー!!
まさかの展開すぎてほわほわ幸せ気分から絶望感まで急転直下です流石すぎますあなたは天才か…!
でも生きてると分かった瞬間に多少の危機感冷静さを取り戻しながらも鍛練しつつまたかなり調子乗る気がします…いや仲間内のときとか(笑)
本当に面白いお話ありがとうございます!
こんなに面白いものがいつか消えてしまうと思うと泣きそうです…つらい…。
本当に面白いお話をありがとうございます…!(号泣)


2015/01/22 22:06
ハチドンマイすぎますねww
というか三郎の反応が最高ですたまりません!もうあの、これ下げるの勿体ないです…!こんな腹筋崩壊ものを見れなくなってしまうなんて辛い…!神よなぜこのような試練をお与えになったのですかぁああ!←


2015/01/20 14:11 コウ
久々知の第一声の豆腐!は吹き出しそうになりました。クラスメイトの反応を想像し電車の中でニマニマです。三郎の怯えも面白すぎる!マスクしてて良かった!(笑)続きも楽しみにしているので頑張ってください!!


2015/01/19 15:35
久々知くんが壊れたぁぁぁ?!
と騒然となるクラスを妄想して可愛すぎて吹きました…。私もそこに入りたい。というか勘ちゃん即行動派すぎますだがしかしそこが愛しい(笑)
そして友よりも豆腐なのか兵助よ!いやそれたただの照れ隠しの冗談だと信じてる!たとえ本気9割でも…!←
クラスメイトは勘ちゃんが頭を打った衝撃で人格破綻して久々知くんはその被害で頭可笑しくなっちゃったんだと戦くのですね…(笑)
あとこのあとの双子が可哀想すぎて楽しみです←鬼
思い出したら二人はまず何て言うんでしょうね…とりあえずハチは殴られるといいと思います←
いつもとても面白いお話をありがとうございます!
ジュンコ成り代わり転生がもう読めないのがとてもとても本当に心から寂しいのですが……これからも応援しております!風邪にはお気をつけください!
それでは乱文大変失礼いたしました!!


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -