注意



 
 
 
※注意※



落乱に絶賛ハマり中の管理人が、暗殺がアニメ化と実写化すると聞いてテンションあがっちゃいました作品です。すいません。



つまり、またまた勢いで作っちゃいました小説です。すいません。



落乱はアニメを最近見るよう心掛けている程度で、原作はまだ手をつけてません。すいません。



暗殺の方は、初書きなので色々崩壊すると思います。すいません。



なので、性格や口調などもほぼ妄想で自分の良いようにしております。すいません。



この時点で
「コイツ駄目じゃん無理無理」と思った方は引き返して下さい。



まあ、ここのアホの管理人だしね。仕方ないから読んでやるよ…………という方は、第1話へとお進み下さい。




※その他の注意※


・キャラ崩壊あり

・捏造あり(キャラの過去、性格、口調、オリキャラ……etc)

・管理人の知識が微妙なためご都合主義で捏造

・下ネタ、下品な言葉等を含む性的描写があります。

・流血や死ネタ等のグロテスク、暴力表現があります。

・一つの話の中でコロコロ視点が変わる可能性があります。(例:1ページ目はヒロイン視点なのに2ページ目は別キャラ視点、1ページ内の半分ずつ別の視点……等)

・暗殺の時間軸は原作の「四十九話、現場の時間」以上「九十五話、間違う時間」未満くらいです。

・どんなストーリーや落ちでも構わないという方のみ自己責任でご覧下さい。閲覧後の苦情は受け付けません。



 



- 1 / 8 -


[*前] | [次#]


] 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -