うたネタ的な▽
A子のAはアホのA(・∀・)


替え歌つくってみたB
05/12 12:27
またまたまた替え歌(・∀・)
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:勇気100%
◎ネタ夢:それどころじゃない!
◎テーマ:天女課題を遂行したい忍たまと、それどころじゃない夢主
◎替歌:すれ違い100%



(忍たまprat)
ぐったりして お疲れだね
どうしたんだい
気分転換にでも 町でも行かない?

(卑弥子prat)
ふざけんなよ 空気読めよ
寝不足なんだよ!
透けてる奴らが今も そばにいるんだよ!

(忍たまprat)
部屋にこもりきりじゃ
つまらないだろう?
俺(僕、私)と一緒に
冒険しよう!
「さあ!さあ!」

(卑弥子prat)
アホか 一人で行って来いよ。
何「さあ」とか言っちゃってんの?
この学園中の霊が 狙ってんだよ!
「去れ、去れ」

(忍たまprat)
そうだ!何か物を贈ろう!
巾着か?簪か?
キミの欲しい物全て 贈らせて
俺(僕、私)の気持ちさ

(卑弥子prat)
毎日霊に 追いかけられ
もう沢山だ!
町に行くヒマあるなら
立場変われよ!

(忍たまprat)
じっとしてちゃ始まらない
天女課題
キミを追いかけてゆくよ
点を稼ぐため

(卑弥子prat)
今日は 危険日だよ
塩を装備だ!
近付く奴は 容赦しないよ!

(忍たまprat)
天女に塩投げつけられた!
何故塩を投げているんだ!
目に入って涙止まらない!
あの天女を止めろ!

(卑弥子prat)
明日は100%安全!
けど 油断なんかしない!
近付いてみろ!この塩を
どこまでも撒き散らすのさ

(忍たまprat)
たとえ塩投げられ
振り回されても
いつか落ちる日が きっと来るさ

そうさ100%我慢!
もうがんばるしかないさ
この学園内の平和 取り戻すため
そうさ100%辛抱!
もうやりきるしかないさ
僕たちが持てる魅力
最大に活用するのさ


以上、替え歌でした(^ω^)


替え歌つくってみたA
04/06 18:53
またまた替え歌(・∀・)
字余り?リズムが変?
ハイ気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:エアーマンが倒せない
◎ネタ夢:悪戯小娘、世界を救う
◎テーマ:脱走する夢主と土井先生の追いかけっこ
◎替歌:脱走がふせげない



(土井Part)
気が付いたら また部屋を脱走してる
そしていつも 走り回り探す

あきらめずに 外に出るなと
注意するけど すぐにまた抜け出すよ

次の授業がなければ
そばで 監視することできるけど

何回言っても 何回言っても
いつも部屋を抜け出すんだ

あのアホ魔女 何回言っても抜け出す
見つけて捕獲 連れ戻しても
いずれは部屋から逃げ出す

障子に罠を 仕掛けてみたけど
あの魔女相手じゃ 意味がない!

だから次は絶対逃がさない
土井は拳骨だけは最後までとっておく

(ヒナPart)
気が付いたら 部屋にいないのバレてる
そしていつも 逃げるけど捕まる

あきらめずに 全速力で逃げ回るけれど
すぐに回り込まれる

空飛ぶホウキがあれば
楽に ドイ先生を撒けるけど

何回逃げても 何回逃げても
行く先々で待ち伏せ

されるよ あの人 何回逃げても撒けない
曲り角使って 距離をとっても
いずれは距離をつめられる

茂みとかにも 隠れてみたけど
忍者相手だと 見つかる!

だから次は絶対逃げるため
姿くらましだけは最後までとっておく

(第三者Part)
気が付いたら 同じ事の繰り返し
いつの間にか 名物鬼ごっこ

あきらめずに 逃げる彼女を 応援するけど
すぐにまた捕まってる

忍の知識があれば
もっと マシな逃げ方出来るのに

何回やっても 何回やっても
忍者からは逃げれないよ

まず気配を 消さなきゃ絶対見つかる
そっちの道は 行き止まりだよ
追い詰められ諦めてる

どんなに 逃げ足が早くても
先生相手じゃ 意味がない!

だから次はきっと逃げ切ってね
僕は密かに彼女を応援しているよ

逃げれないよ…



以上、替え歌でした(^ω^)


替え歌つくってみた@
04/06 02:25
追記から移動してきた(^∀^)
思いのほか替え歌楽しいぜ!笑
字余りやリズムが変でも
気にシナーイ\(^O^)/

◎本歌:メランコリック
◎ネタ夢:それどころじゃない!
◎テーマ:夢主に振り回される忍たまの末路(笑)
◎替歌:ヒミコリック



全然つかめない卑弥子のこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないだろ

それは塩まみれの姿だったり
それは就寝前の盛り塩だったり
それはオバケ∞(ばっか)の危険日だったり
それはきみという名のヒミコリニスト。

手当たり次第に強気にぶつかっても
なんにも手応え残らないって分かってるけど
ちょっとぐらいは真っ赤になって
意識しろよ 気付いてくれ
俺(僕、私)の気持ち

全然つかめない卑弥子のこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないだろ

全然気づかない卑弥子なんて
全然知らない×知るもんか!
「そうなんですね」じゃないわ この顔
また聞いてないだろ

明日は 町にでも 誘って みようかな
無愛想でお塩まみれの カワいくないヤツ

あの夢にきみが出てきたときから
好きと気付いた だって

全然つかめない卑弥子のこと
全然しらないうちに
ココロ奪おうとしてたのは
こっちのほうだもん×××

そういうことだよ
かくごしろよいとしの
ヒミコリー


以上、替え歌でした(^ω^)
ヒミコリックとか
ヒミコリニストとか
ヒミコリーに関しての
質問は受け付けません←(笑)


prev 


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -