呟いたー的な
2014/04/06

 
 
引き続き調子乗ったA子は
メランコリックの
替え歌つくってみた。
字余り?リズム変?
知るもんか!

興味あったら
お好みのキャラ目線で
歌ってみてもいいのよ(^q^)笑


↓↓↓


[ヒミコリック(男目線?)]

全然つかめない卑弥子のこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないだろ

それは塩まみれの姿だったり
それは就寝前の盛り塩だったり
それはオバケ∞(ばっか)の危険日だったり
それはきみという名のヒミコリニスト。

手当たり次第に強気にぶつかっても
なんにも手応え残らないって分かってるけど
ちょっとぐらいは真っ赤になって
意識しろよ 気付いてくれ
俺(僕、私)の気持ち

全然つかめない卑弥子のこと
全然しらないうちに
ココロ奪われるなんてこと
あるはずないだろ

全然気づかない卑弥子なんて
全然知らない×知るもんか!
「そうなんですね」じゃないわ この顔
また聞いてないだろ

明日は 町にでも 誘って みようかな
無愛想でお塩まみれの カワいくないヤツ

あの夢にきみが出てきたときから
好きと気付いた だって

全然つかめない卑弥子のこと
全然しらないうちに
ココロ奪おうとしてたのは
こっちのほうだもん×××

そういうことだよ
かくごしろよいとしの
ヒミコリー


以上、替え歌でした(^ω^)
ヒミコリックとか
ヒミコリニストとか
ヒミコリーに関しての
質問は受け付けません←(笑)

 






 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -