real time


2012/10/09 12:40


放置プレイも甚だしい


サイトの存在を久しぶりに携帯開いて思い出しました


だめだ、こいつ





2012/08/28 14:23


いくさんとスイパラなう!



2012/07/25 08:52


DSのアビスやってます。


とりあえず、うちの大佐はライガクイーンに突っ込んで通常攻撃で倒してくれました。
詠唱時間稼げゆうてたのに...
格好良すぎるやろー


王女さまが可愛い過ぎてどうしようもないです。
鬼畜眼鏡、使用人、被験者幼なじみ、はたまた皇帝陛下とかね!!


2012/07/11 08:27


おはようございます。


今死にたがりで五十鈴くんのターンを書いてるんだが
だめだ、この子
どうやったって変態にしかならないぞ(笑)
見た目はイケメソなのに!
ドスとライクなのに!
どうしてこうなった!?

あれか、調子にのってた鈴木くんがあまりに好みだったから性格引き継がせたのがいけないのか(原因)

2012/07/10 08:34


そういえばさっき気づいたんだけど

あかねちゃんと山田さんの本名一文字違いだった!


やまの→やまな
ほら!びっくりww
|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -