real time


2011/05/19 13:24

落書き

2011/05/18 20:46


Nたんと卑猥な関係になりたい…
あ、間違えた?
いやいや、あながち間違いではないかもしれない

だが一つだけ言わせてもらえるのであれば突っ込まれる方じゃなくて突っ込むのがいry(もうすでに略す必要もないな)

いえいえただたんにこれは純粋な行為、じゃねえ…純粋な好意ですよHAHAHA☆

2011/05/18 20:42

こーんばんはー
いやいや、雨の日は階段に気を付けないといけないね
じゃないと一番上から下まで落っこちて壱屋みたいになるからねww
うん?壱屋が今どんな状態かって?
それはね・・・・・・・・・・・


首と腰の骨がちょーっとずれちゃった状態だよ☆彡
いい子のみんなはほんっとーに危険だから気をつけようね!!
とりあえず一週間は絶対安静らしいよ(おい)
まぁそれでも土曜日には仕事に戻るけどねww

なんだか壱屋ってここでは体調とかケガの報告しかしてない気がするよ(笑)
しかもそれが勘違いじゃないっつーね…orz

2011/05/05 10:23

ねーぼーうーしーたー

2011/05/03 22:11

放置どころじゃなくてサーセンww
絵を描く暇がない
むしろメールさえ打つ時間ないんですけどどうしようかww

飲むのは好きだけど大人になるって嫌なものだね
気心の知れた仲間とは楽しいけど上司と呑んだって...なぁ?
|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -