real time


2011/09/08 09:27

はいはいはい!
生きてるよ、大丈夫だょ、死んでなんかいないんだよ
まぁ、見事に昨日のイナゴのOP、EDで死にそうになったけどな!!だってあれは可愛いもん
特にEDのきょっすけはキュン死にできちゃうね(←

とりあえずいちの君とあおやま君が戻ってきてくれて壱屋はお腹いっぱいです(笑)

2011/08/19 19:23

結婚式場でバイキングよー

とりあえずみんなのノリが可笑しいよ(笑)

2011/08/17 08:51

夏ってなんでこんなに暑いの?なんなの、馬鹿なの?死んじゃうの?
設定温度20度の店内で熱中症患者でるってどーゆーことなのさ

2011/07/23 18:29

カラオケきたよ。
家族でな(笑)

2011/07/22 09:43

昨日は休みだったのですが、買ったばかりのストライカーズはもうクリアしました。うーんと七時間くらいかな?
意外と早く終わりましたww
これからは地道に育てていくよ!

DVDも発売でしたがもちろん特装版を手に入れたぜ!!
もう三回以上みてるんだじぇー
にしてもミストレちゃんが全く喋らないんですけど(笑)
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -