real time


2011/09/23 11:49


あったかい緑茶とお煎餅を片手に自宅で仕事スルであります
これがそのうち紅茶とクッキーになるんだなぁ(笑)

2011/09/23 10:58


寒くてパーカー着てたら「暑苦しい」言われたよ
いやいや、今日は寒いよママン
だって家の窓全開やん(・∀・)

2011/09/23 10:56


先日の台風で酷い目にあいました壱屋ですこんにちわ!
でも今回はもう出勤の時点で帰れないってわかってたから楽なモンでしたよ
着替えと、食料もってむかいましたからね職場にww

台風の日にはみんまで事務所で酒盛りして楽しく過ごしましたとさー


皆さん今日は秋分の日?でしたよね??(うろ覚え)
せっかく涼しくなってきたので壱屋はおやすみの日には音楽爆音で鳴らしながら3時間ほど散歩してますよ
これが意外と楽しいんですよ^^
地元に緑地公園があるんですがそこまで行くのに30分、行ってから川沿いを2時間ほどだらだら…
心地よい風も吹いてくるし好きな音楽を聴きながらリフレッシュ出来るんで仕事のイライラが詰まった休日には散歩すると癒されるのですよ
朝早くから行くと空気も澄んでるような気がするしね!
そして家に帰ってから昼寝すると最高ww


そういえば最近新しい人が入ってきたんだ
二つ壱屋よりも歳上なんだけどかなりのオタクの男性でした
いや、見た目はオタクかなー?ってぐらいだったんだけどこの前飲みに行ったらめっちゃ濃い人だったよ
でもまだゲームおただったんで話すぶんには問題ないんだけどな
一回スイッチはいるととめどなく話すから話がかなり長いんだよorz
ABYSSの話だけで9時から次の日の4時まで語ってた
今度からあの人とは24時間営業のお店にはいかないんだ、帰れなくなっちゃうからね(笑)

2011/09/19 09:40


悪い男(南沢さん)に引っかかる女の子がみたいんだ!

飽きもせずちょっかい出し続けた南沢さんが嫌われる話がみたいんだ!

2011/09/18 22:27

ネタメモ


意地悪な南沢さんとお嬢様

神童くんと年上

ミストレちゃんと男前

円堂くんと病弱

不動くんと不思議ちゃん

緑川くんと我が儘
|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -