D.G:LongAndTop | ナノ

転校生が来ました。

「お前ら、仲良くやれよ。」

朝から気怠いマリアン先生は私のクラスの担任教師。
彼の雰囲気はいつものようにダラダラしている。

しかし、
今日はいつもとは完全に違う。

マリアン先生の隣には、見知らぬ人物が素晴らしい姿勢で立っていたからだ。




切れ長の吊り目、肩にかかる黄みの強い金色の髪。

誰かを連想させるような雰囲気を身に纏った男の子。



彼は凛とした表情でクラスを見渡し、口を開いた。




「ハワード=リンクと申します。よろしくお願いします。」



おー、なんか軍隊っぽい。



「あー、どっか席あるか?」


『先生ー、此処ですよ!!』



転校生が来ると聞いて、昨日入れた新しい机。それは私の丁度隣にあった。

ヒラヒラと手を振ってそれを伝えれば、マリアン先生は不快そうな表情で転校生くんを振り向いた。



「だそうだ、
初日からアイツの隣りか。

残念だったな。」


『ちょっ…それ、
どういう意味ですか!?』


「うるせーな、詳しいとこまで言って欲しいか?」


『いえ、すみません。
いいです。』



じゃあ、後は勝手にやっとけ。
と、先生は出て行く。


そのまま取り残された転校生くんは、すぐにツカツカと席まで来て座った。



にしても、転校生くんの隣とは私も運が良い。
最初に話しかけれる特権を貰ったも同然なわけだ。


昨日のアレンくんの発言も気になっていた私は、ぱっと転校生くんを振り向いた。




『えっと…私、family firstです。よろしくね??』


「ハワード=リンクです。
此方こそよろしくお願いします。」


「俺、ラビっていうんさね!
よろしくなんさ!!」


私と転校生くんの会話を聞きつけ、前に座っていたラビが振り返る。

転校生くんは再度、よろしお願いします、と頭を下げていた。


「すごい真面目なんさねー。
何処ぞの誰かに分けてやって欲しいんさ!!」



なんて言いながら、ラビはちらりと私を見た。

ので、

奴のわき腹に、転校生くんには気付かれないように打撃を加えておいた。


昨日の鬼神の襲来から奇跡的復活を遂げた彼の顔には、まだ生々しい傷が残る。

だからきっと、この私のか弱い攻撃も少しは効いたはず。


とある綺麗な河が見えるぐらいには。




案の定、ラビは3秒で脱落。



そして、それに驚いたのは転校生くんだった。


「一体
彼はどうしたんですか!?

随分傷を負っているようですが……」


『ああ、気にしないで!
きっと勉強のし過ぎだか…ら……』





いや、無理でしょ。
気にしないで、なんて言う方が無理。

私、
滅茶苦茶気になるもの発見。


あれは何だ……?
ご飯粒…??いや…違うな…
あれは……



「………???
どうしました?
私の顔に何か付いてますか……??」




目標物on彼の額。
そこを凝視していれば、転校生くんに訝しげな顔で尋ねられた。


目は離せない。
何かが特定できないから。

彼に聞き返したいが、これは何て言えば……



「familyさん??」








『あの…すみません。貴方のことをお呼びするのに

ホクロさんと、ク●リンさん、
どちらが良いですか……??』












*****


「………。
すみません、できればリン…」


『それはダメです!!!!
長所は伸ばさなきゃ!!

あ、
私のことは、firstで良いんで!!
●リリンクなんて如何ですか??』



「………………。」




back/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -