Main | ナノ

Novel



【長編】
痴れ者の軌跡*完結
名門一族の外れ者が魔王一族討伐隊の一員に
魔王討伐/魔術/剣士/異世界/獣耳/シリアス傾向
※流血・一部軽い性描写注意


【中編・連作】
New↑↓Old
我が身は死人の世界*更新中
若者?に振り回されるオジを見たい話
吸血鬼になっちゃった元(怪物)ハンターの災難と幸運。おっさん受け
※一部残酷表現注意

そのケツを貸しやがれください*更新中
執着系鬼畜攻め×無自覚煽り受け
「男なんだが」一目惚れした姫が男だった婚姻コメディ。無自覚受けにやられて攻めは鬼畜系に豹変してしまった
※短編連作予定

★続き執筆中の予告編?1話目のみ
チラ見せ
公開予定のお話達を置いていくよ。

一場の春夢*完結
鬼に育てられた人間×人間を魅了する鬼
鬼さんが育てた子に襲われる話

冒険者達は今日も意地の張り合い*完結
攻め×攻め…?
リバ風味なバカップル誕生

敗者の眠る夜更け*完結
執着攻め×死に戻り不憫受け
巽的異世界トリップ。主の為に頑張る受けを横から掻っ攫う話

鵺がないた*一旦完結
鬼隊長の学園潜入その後
鬼の三上、たぶらかす
※鵺…ヌエ、見る場所によって姿形の変わる妖怪(諸説有り)

咲かぬリコリスの哀願
*完結
元勇者のおっさんと愉快な仲間によるバイオレンスストーリー

此処は深海*完結
失意のどん底元国王様と興味津々魔王様達
(のち親バカVSシスコン)

毒を食らわば皿まで*更新停滞中
不良の王様と変人と幼馴染のハートフルボッコストーリー(物理)

【拍手小噺】
遡河魚生け捕り生食計画*完結
美人魔法使い×訳ありオジサマ
拍手御礼小噺で投下しているブツ
危ないお仕事をしていたオジサマが美人な魔法使いに囲われてアレコレ教え込まれちゃう話。続きは拍手へ。
シンプルにR18エロ


【企画】
姫始め
久々のアンケート結果によるお話達
12/27-1/10にかけて投下した基本ラブラブなおえろ(モブ横槍&一部目隠し)後日談のような立ち位置
第一弾 リコリスの哀願
第二弾 嬲り者が謂うには
第三弾 アトラスの逃亡
第四弾 痴れ者の軌跡



【短編】
New↑↓Old
いざなうこえ*完結
ホラーBLショートショート。
「気付けば蝉の音が止んでいた」から始まる企画参加のお話。

アトラスの逃亡*完結
人間に処刑された勇者のお話
魔王やら何やらの思惑入り混じって元勇者が甘やかされる。ほのぼのに見せかけたダークネス。エ□はない。ちゃんとくっつく。

願わくは自殺心中*更新停滞中
バトルと一目惚れと忍者
みんなこぞってステキ!抱いて!な漢前の生徒のお話

嬲り者が謂うには*完結
争いに敗れた神子候補の波乱
悪魔に魅入られたらどうなる?

ネコを踏んだら
(旧)*完結
噛みつかれました。
幼馴染をとられちゃった擬似優等生の話


黒昼夢*完結
吸血鬼の憂鬱
平和を望んだ彼の末路
(流血他注意)

ピーターパンは逃げ出した
*完結
男に恋した不良の現実逃避
逃げた先で更に逃避

うつくしい世界がわたしを殺す*完結
伝説のドラゴンは決意する
不憫が不憫を重ねるトリップ

云わぬが花*完結
とある王国の軍隊事情
知らない方が幸せな事

弱肉強食*完結
魔王と救世主と少年
救世主って何?

蝶蝶*完結
反社会的部隊vs反乱軍
詐欺師と扇動家の思惑

矛盾するきみのすべて*完結
不良同士の抗争
不良少年の思惑と失敗

僕を拐う*完結
勇者と巻き込まれ
巻き込まれのち職務放棄

スカウトマン*完結
(過去の遺物)
会長親衛隊長と生徒会長
学校に王様がやってきた!


Thanks
透徹



ネタ帳
短文、乱文、書きかけ、何でもあり。ギャグ傾向。 非常に雑。基本的に【透徹】様よりタイトル拝借。

拍手小噺
盲目信者▲公開中
現在【遡河魚生け捕り生食計画】をClapにて公開中



拍手DEコメント



top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -