更新と生存確認
とtwitter




08/28 22:12


版権6枚更新
拍手1枚追加






08/28 02:11



カイジくんが家に来たよ〜

壊しそうで怖い・・・
とりあえず顔を><←にしといた。






08/21 00:03




友達と絵チャやってました〜fkmt祭






08/19 23:58




「カイジさん!カイジさん!!!倍プッシュ〜ねぇいいでしょう?ねぇねぇ」

笑顔で毟れるだけ毟るしげるもいいなって・・・
あーしげるにお姉さんって呼ばれてぇ(^p^)・・・すみません
うろ覚えだけど零くんも描いてみた。零読みたいなぁ


今日は友達と薄い本買いに行ってきます^^






08/16 16:31




アカギ抱きまくら完売したんですか!?

じゃあ次はしげる13と神域の抱きまくらをよろしくお願いします!!!

アカギ(抱きまくら)に添い寝してもらえるなんて・・・羨まし
私も欲しかった!!!
でも家族に見付かったら終わる。よだれ垂らしながらアカギ(抱きまくら)に抱き着いてる所なんて見られたら・・・私よくよだれ垂らしながら寝てるからさぁ(そういう問題じゃない)


そういや友達が、アカギ抱きまくらによだれ垂らしたくない。抱きまくらにカバー付ける的なこと言ってたな・・・抱きまくらに付けるカバーとかあるんですかね?
まぁ、もう少しで私ん家にカイジくんが来るんで我慢します(:∠;)
早く来てくれカイジくん(フィギュア)!!!






08/15 19:59


拍手絵 更新






08/14 11:23



白兎ちゃんの手

物販並んでますなう






08/13 22:18




まど☆マギのさやか、美しきもののモニカ、キラニな店長
この3人は後でマステ使って描きたいな


妹が陛下のことRevo閣下って呼ぶんだが・・・閣下・・・
わざとなの?


あ、拍手してくださった方ありがとうございます!
拍手絵付けようかな・・・


それとfkmtランキングに登録しました。お世話になります!






08/13 15:09


版権三枚更新






08/12 21:03





夏コミ行きたかった・・・アカギ抱きまくら・・・
まぁ、カイジフィギュアを予約したので買えませんが

あーアカギと一緒に寝たかった。


カイジくぅんの抱きまくらは何時発売するんですかね?出来れば地下帝国カイジくんがいいな(^∪^)



明日は領復いってきます(^O^)初サンホラです。どきどきだわ・・・

白兎ちゃんよろしくね〜
さっきはスカイプありがとう!おおっ!白兎ちゃんに久しぶりに会える!!!どきどきだわ・・・






mae :: ato