一条が空気・・・まぁ、それはしょうがない!!!
でもカイジの「這い上がって来い〜」でうわぁぁぁぁぁ
カイジは一条が1050年地下行きということを知っているのだろうか?まだ堕天録をちゃんと読んでないので分かりません・・・触れてないのかな?
知ったら利根川先生の時みたいに泣きそうだ。
カイジは確かに甘いけどさ・・・そこが良いのよ遠藤さぁん
あとホテルAKAGIと美心ー!!!!


優しいおじさん)^o^(
もじもじするカイジ可愛いかった。頭撫でたい・・・

おじさんっていうよりはお兄さんでしたが・・・タンクトップ藤原さん良かったです。アニメ終わったけど映画があるからね!寂しくない!でも三期やってほしいな・・・

もどる