3

優等生弟×意地っ張りおばか


 いっぱいめすいきをしたぼくに、ヒロくんは何度も何度も言った。

「絶対、誰にも言うなよ」


 あんなにめすいきを褒めてくれたのに、どうして言っちゃいけないのか。はなはだ、遺憾である(遺憾、ってかっこいい!)。
 何を隠そう、普段自慢できる事がないぼくは、せっかく習得しためすいきを自慢したくて仕方がなかった。

 ヒロくんに憧れる、とまで言わしめためすいき。家に帰ってからもぼくはうずうずしていた。言いたい。自慢したい。ぼく、めすいきができるんだけど? と、さらりと言ってのけたい。



「あれ、兄さん帰ってたんですね」
「マサくん」

 弟のマサくんは、両手に買い物袋を抱えていた。今日は両親が遅くなる日だ。しっかり者で器用なマサくんは、代わりに家事を頼まれたらしい。
 ちなみに、ぼくは全く当てにされていないので、両親からは毎度何の連絡も来ない。

「ふふふふ、マサくん、ふふふふ」
「はい?」
「ふふっ……どうしようかな? 言っちゃおうかな? でも、秘密って言われたし、ふふふ、ふふふふ……」

 優等生で皆にちやほやされているマサくんは、めすいきができるだろうか。否、できないと思う。ヒロくんだってできないのだから。

 何もかも負けていた弟に、一つだけ自慢できる事ができた。ああ、言いたい、言いたい……!


「ぼく、めすいきができますけど?」


 ああ、言ってしまった! 口が滑ってしまった。まあ、言ってしまったものは仕方がない。

 ヒロくんには悪いが、身内に自慢するくらいはいいだろう。ぼくは鼻高々で、固まっている弟を見る。

「はい?」
「だからね、ぼく、めすいきができますけど?」
「……はい?」

 自慢できた喜びを噛みしめながら、買い物袋を受け取った。さすがのぼくも、食材を冷蔵庫に入れるくらいはできる。

「あの、兄さん……」
「うん?」
「め……めすいき? って、何ですか」




***




 学年で主席らしいマサくんだが、どうやらめすいきを知らないようだ。
 ということは、ヒロくんが特別博識なのだろう。やはり彼はすごいなあ、と素直に感心する。

「じゃあ、教えてあげる」

 ひさしぶりにお兄ちゃんらしい事ができる。ぼくは誇らしい気持ちでズボンを下ろした。

「兄さん……?」
「めすいきはね、ここ……ここで、するんだよ

 パンツ一枚になり、弟におしりを向けた。すると彼は、目にもとまらぬ速さで部屋中のカーテンを閉めた。

「ちょっと! 何してるんですか外から丸見えですよ!」
「それでね、おしりをね……」
「ま、待って、脱ぐんならせめて風呂場、風呂場に行きましょう」

 早くめすいきを教えたいのに、マサくんは何を躊躇っているのだろう。ぼくはパンツを半分下ろした状態で、風呂場まで抱っこで運ばれた。

「パンツを、脱ぐでしょ。そしたらね、ほら……
「に、兄さん……っ何なんですかめすいきって! どうして僕におしりを見せつける!?」
「おしり、よーく見て……

 むちっ とおしりを開いて、ぼくのめすいきスポットを晒す。マサくんは眼鏡を外し、目をごしごし擦っていた。見えにくいのかな、と思い、さらにおしりを近づける。

「ここはね、めすいき、するところ……
「ち、ち、違いますよ! そこは臀部です、めすいき? なんて機能はありません!」
「あるよ。だってぼく、めすいきできるし」
「だからめすいきって何だ! 兄さん、それ誰から教わった!? どこで聞いてきた!?」

 ヒロくんだよ、と言いかけてやめた。彼らは、それはそれは仲が悪いのだ。とくに、まじめな弟はチャラチャラしたヒロくんが嫌いなようで、顔を合わせるたび突っかかっている。

「む……昔から、知ってたよ。ぼく、昔からめすいきが得意だし」

 本当だよ、と念を押し、再びおしりを見せつける。
 マサくんは賢いのに、案外騙されやすい。ぼくの言葉を信じ、「兄さんは、昔からめすいきを……」とぶつぶつ呟いている。

「めすいき、するためにはね……マサくんの協力がいるんだ
「協力? いったい、何をすれば……?」

 さあ、いよいよめすいきを教えてあげられる。ぼくのおしりはすでにヒクヒク し始めていた。

 これはすぐにめすいきしてしまいそうだ


「おちんちん、出して」


 マサくんは真っ赤な顔で五秒くらい硬直していたが、こくんと頷き、ベルトに手をかけた――――


  next→





 ←index ←home


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -