飄々お兄さん×元ヤン妻♂

飄々お兄さん×元ヤン妻♂

※焦らし
※貞操帯



「ただいま」


 ようやく奴が返って来た。俺は羞恥心を押し殺して四つん這いになり、馬鹿みたいにメスマンをおっぴろげる。

 ぷるん、と揺れたちんぽに引っ付いているステンレス製の貞操帯が、耳障りな金属音を立てた。


――――はやくっ はやくっ はやくイキてえ……っ はやくザーメン出してえっ まんこヒクヒク止まんねえ 種付けっ種付けっ種付けっ種付けっ 旦那ならはやく種付けしろや……っ 散々待たせやがって



「智(とも)ちゃん、熱烈なご歓迎だね。いやぁ、仕事の疲れが吹き飛ぶよ」


 桐也(きりや)はヘラヘラと笑いながら、冷え切った手で尻を撫でてきた。思わず声をあげそうになったが、寸前のところで堪える。

「クソッ……クソッ……フーーッ…… フーーッ…… はやく……っ はやくしろ……っ はやく、はやくぅ……〜〜〜〜っ
「ん? どうしたのかな。泣いてる? 寂しかった?  おめめうるうるだね、やな事あった?」
「しらばっくれんな、このド変態野郎……っ! いいからはやくしろ……っ 外せよ、これ、はやくぅう……っ

 尻を押し付けるように腰を動かせば、桐也はひらりと躱してのんきに靴なんかそろえている。

 はやく、はやく、と急かしているのに、完全に面白がっている。「外から帰ってきたら、まず手洗いうがいしなきゃ」俺に背を向け、ゆったりとした足取りで洗面所へ向かい始めた。


「待てっ……待てよぉ……っはあ、はあ、クソッ……フーーッ フーーッ はやくしろ、はやくっ、はやく……〜〜〜〜っはやくぅ……っ はやくこれ、取れ……っ 貞操帯取れって……うぅう……はやくぅ!」


 いよいよ恥を保つだけの理性もなくなってきた。普段は絶対にしないが、背後から抱き着いて下品なガニ股姿で腰を振る。


「ザーメン出させろっ潮も……っはあ、吹かせろっ 種付けさせてやるっつってんだろ、なあ、なあ桐也っ久々に夫婦♂の営みやってやってもいいぞ、なあ、なあっ、てめえの好きなラブハメしてやってもいい、今ならゲロ甘なやり取りも怒らねえから"ぁ〜〜……っ サムイ事言っても殴らねえから"ぁっ
「石鹸を泡立てて、まずは手のひら全体を擦りまーす」

 俺を見ることもなく手を洗おうとする桐也の背中を、両手で思い切り叩いた。だが全身に力が入っていない今、ポカポカという軽い音が返ってくるだけだ。

「フーーッ フーーッ てっめぇ……ん んぅ 桐也っ なあ桐也はやくぅ……っはあ、はあ…… なあ、なあってばぁ、おい無視してんじゃねえよぉ……っ この野郎シメられてえのかっ んぁ、ん、んぅ、ん、ちゅ、んぅう……くぅう……〜〜っ っぷは、キス、キスぅ…… んんんぅ……んっ、はあ、はあ……もっとぉ……っん なあ、まんこもっ、はやくまんこも……まんこもぉお……っ まんこが一番やべえよっ……メスイキしてえよぉ……んっはあ、は、んっ、んちゅ、はあ……

 桐也の背後から首を伸ばして、少し乾燥している唇にむしゃぶりついた。
 舌同士が触れた瞬間、下腹部の血がドクドクと騒ぎ出す。

「んぅ んぅう んぢゅ……ぢゅぱっ んはっ んはぁ……っ
「あははは、かーわいい。智ちゃんからベロ入れてくれんの初めてだ」



 こいつは俺が寝ている間に貞操帯を付け、そのまま海外へと飛んだ。
 おかげで彼が出張に行っている二か月間、ずっと射精できていないのだ。排泄のための穴はあるが、快感を得るような行為はとてもできなかった。



「はーー…… はーー……っ


 ふと鏡に目をやると、鼻水を垂らして目を腫らしている無様な自分がいた。

 恥ずかしさと性欲が溜まりすぎて、不快で不快で仕方がない。にもかかわらず、まんこのヒクつきが止まらない……っ


「次は、指先と爪の間を洗いまーす」
「〜〜〜〜ふっざけんなよ、はあっ っはあ 覚えとけよ絶対ぶっ殺してやるからな……っはあ、っはあ、ん、桐也、ホントはやく……っ まじで、もう無理だからぁ……っ はやくしろっつってんだろうがっ 調子乗ってんじゃねえぞてめえ……っ
「親指の付け根もしっかりと」
「うぅう……フーーッ…… フーーッ……


――――はやくイキてえよぉお……っ 頭おかしくなっちまうっ はやくっ はやくっ まんこで思いっきりイキてえよぉ〜〜っ


「いたた、噛みつかないでよ。なぁに、そんなに俺に構ってほしい? かわいい妻だなあ」
「フーーッ…… フーーッ
「さて、泡を洗い流して……もう一度、しっかり石鹸を泡立てまーす
「死ねっ 死ねカスッ 殺すっ まじで殺すからなっ ッフーーッ フーーッ はあっ……はあっ…… うぅう、まんこ、はやくしろぉ……っ まんこ、突けよぉ……っ つ、突いて、突いてください……っそんで、ちんぽから、ザーメン……っはあ、ザーメン、いっぱい出させろや……くださいっ はやくっ、はやくぅ……〜〜〜〜桐也ぁっ あとで言うこと聞いてやるからぁ……ですっ 何でも聞きますですっ だからはやくしろ……してくださいませっ、もお、もお無理なんだ……ですぅっ きりや、きりや、あ……っ
「智ちゃん、無理して敬語なんて……はあ、しょうがない。愛しの妻に、あんまり無様な顔させらんないね」


――――やった……! やっとだ、やっと来るっ やっとまんこ気持ち良くなれるっ やっとザーメン放出できるっ 窮屈な貞操帯が、やっと……


 溜め息をつきつつもニヤケ面を隠さない桐也は、ようやく石鹸を洗い流して手を拭いた。

 俺は玄関でやったのと同じ、”種付けさせてやる”のポーズで構える。四つん這いになり、尻を突き出せば、熟れまくったまんこがクパッ…… と開くのを感じた。

 やっと、来る……
 二ヶ月ぶりの、旦那ちんぽ……

 桐也の、ペットボトルみたいな極太凶悪ちんぽ……っ

 負け知らずだったビッチヤンキーの俺が、唯一負けた旦那ちんぽぉ……っ



「ん はやく、ハメろ 貞操帯も外せ…… ほら、ほらよぉ……おいてめえっ何ニヤニヤしてんだ! はやく、はやくぅ……っ


 腰を高く上げて尻肉を両手で開き、どすけべ妻まんこを見せつけているのに。
 俺にベタ惚れの桐也が、耐えられるはずがないのに。

 ズボンを押し上げるちんぽの形、ビンッビンなのに。
 激しく脈打っているのがわかるのに。



 玄関で即ハメされる予定だったのに……!



 いくら待ってもちんぽは入ってこない。眉間に皺を寄せて顔だけで振り返ると、そこには恍惚とした笑みを浮かべる彼がいた。

 頬を薄気味悪い赤色に染めて、仄暗い目で俺の事を見下ろしている。


「……ああ、そうだ! 持ち帰りの仕事があるんだった」
「な……っ!?」
「ごーめんごめん智ちゃん 急ぎの案件なんだよね」
「な、な、なん……なんで……っなんで……っやだ、やだぁ……〜〜〜〜ざけんなやぁ、うう、ぅ、ううっ……旦那ちんぽ寄越せやぁ……っ


「はあ……っ」桐也はねっとりとした息を吐き、蹲る俺に合わせてしゃがんだ。

 そして耳元で、笑みの滲んだ声で囁いてくる。

「片手間手マンでいいなら、してあげるけど?」




***




「くそぉ……っこうなったら……こうなったらぁ……っ


 もうあんな人でなしは旦那ではない。
 いい大人のくせに、“好きな子ほどいじめたい”をやめられないのだ。

「舐めやがってぇ……はあっ、はあ……っ

 疼く腰を抑え、スマートフォンを握る。あまりメジャーでない通話アプリは、昔の仲間と連絡を取るときにしか使わない。


「はあ……っ よお、久しぶり……


 俺が一声発しただけで、電話の向こうは大騒ぎだ。都合がいい事に、複数人いるらしい。「智さん!」「智の兄貴!」中には涙声のやつもいる。

 俺は仕事部屋にこもっている桐也を警戒しながら、小声でここの住所を告げた。



「今から来い。お前ら全員……ちんぽ寄越せや


 next→





 ←index ←home


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -