2

関西弁旦那+トレーナー×おっとりアホ淫乱人妻♂2


「に……っ二年やと!?」
「はい、あなた
「あなた ちゃうわ! 大体なんや美マンジムて、怪しいにもほどがあるやろ。また変なんに騙されよって……」

 帰宅後すぐ旦那に相談すると、返ってきたのは反対の声だった。仕事と僕以外に関心の薄い彼は、そもそも美マンジムの存在を知らなかったらしい。

 二年間の断性交で美マンになれる、妻♂が美マンになればうれしいでしょう、と説得を試みたが、彼は断固として首を縦に振らない。

「お、俺は別に、やな……今の、が……良いと思う」
「はい?」
「いや、せやから……今のお前のまんこが……まあ、俺の形になってるわけやし……」
「ふふ。お優しいのですね」

 彼はこう言ってくれているが、僕は絶対に美マン妻♂の方がいいと思う。

 だから今日からは一人でお風呂に入り、おトイレも見せることなく一人で済ませて、一人で眠りにつこう。

 二年ある内の一日目、スタートダッシュは重要だ。


「いや、俺はほんまに今のお前のままが」
「ありがとう、あなた…… でも、僕はこれ以上甘やかされてはいけないと思うのです。自立したメス男性に……スラリとしたかっこいい美マン妻♂になってみせます!」
「いや、だから。今がベストやって。ほんまに……俺の形になっとって最高やんけ……あっ待て、一人で風呂入るんか!? まんこ洗ったるから、待てって」
「いいえ!」

 脱衣所まで走って扉をぴしゃりと閉めると、「おい!」戸惑いを孕んだ怒鳴り声が聞こえてきた。
 
 僕は胸の前でこぶしを握り、「お互い、セックスを断つのはつらいですよね……!」と声を絞り出す。なんせ夫婦♂の営みだ、しかも結婚生活は始まったばかりなのだ。

 それでも、メス男性には、譲れない美マンへの憧れがある――――!


「一人でおまんこ、洗えますから!」




***




「お”っ お”ほぉっ んぉ”、おぉ”〜〜……っ やぁあっ ううっ、うそぉっ 記念すべき一日目なのに”ぃっ さっそく、あぁあんっ あんっ あんっあんっあんっあんっ あぁああん
「アホなこと言うなや、ったく……フッ、フッ、フッ、フッ……フーーッ フーーッ…… フンッ フッ フッ フーー……ッ ははっ、かわええやつやわぁ……息巻いてたけど、結局旦那には勝たれへんなぁ、フッ……

 パンッパンッパンッパンッ パンッパンッパンッパンッ
 パンッパンッパンッパンッ パンッパンッパンッパンッ

 何という事だ。断腸の思いで一人で風呂に入ろうと鍵までかけたのに、彼は鍵を破壊して僕に襲い掛かってきた。

 勝手にジムに行ったことがよほど気に入らないらしい。浴室の壁に僕を押し付け、後ろからパンッパンッパンッパンッ とまんこを激しく突いてくる。

「あんっ んぅうっ んぅっ どぉしてぇっ あんっ ん、んぅう〜〜っ やっ そ、そんなっ おっきな、おちんちんでぇっ ぱんぱん、したらぁ”っ ますます、おまんこ、グロまんにっ 縦割れに、なる”ぅ〜〜っ
「はっ、はぁっ、はあっ、別にええやろ、何が問題やねん! はあ、はあっ もっと、ッフ、ッフーーッ もっとドス黒い色の淫乱ブサイクまんこになって、ッフ、俺以外、誰にも見せれんようなまんこに、したるわ、ッフ、フーーッ……
「あ”ぁ……っ はあ、んぅ”! んぅ”! んぅ〜〜……っ

――――ひどい、どうしてグロまんにしようとするの! あなたの、分からず屋……っ 僕はあなたの隣に立つ妻♂として恥ずかしくないように、清楚で上品な美マンになりたいだけなのに……っ

 パンッパンッパンッパンッ パンッパンッパンッパンッ

 ドチュンッ ドチュンッ ドチュンッ ドチュンッ


「おっ……! お"ほぉ お”っ お”っ お”っ おぅっ
「ほぉら、イけっ イけっ イキそうなんやろ、俺の形になっとるからよーーお分かるわぁっ ほんっま俺仕様になっとるからなぁっ 俺の亀頭ぎゅうぎゅう締め付けて、精液恵んでくれ言うてんなぁこの乞食まんこっ 優秀な嫁まんこやなぁっ 美マンなんか目指すな、俺にだけ媚びマンしとけっ
「あぁあんっ お”ぉっ お”ぉお〜〜っ

 確かに僕は、彼のちんぽの形を完璧に覚えてしまっている。亀頭がどこでカリがどこで、とか、手に取るようにわかってしまう 

 そしてビクビクと脈打っている部分をキツく締め付けて、精液を搾り取ろうとしてしまう……

「あっあん ん、ん”−−っ んぅ、んふぅ、んふぅううっ んふぅ、んぅう”っ、あぁんっ 堕ち……ちゃうぅぅっ やぁの……やぁの"……お"……ほぉっ んぉ"……っはぁぁあああん
「はーーっ フッ、フッ わかったか、お前はずっと家おって編み物でもしといてくれ頼むからっ それが一番俺のためなるからっ オラッ、オラッ わかったか、ええ? 俺以外誰にも会うな! わかったかって、聞いとんねん! 全部お前守るために言ってんねんぞ! お前アホやから俺が守ってやらんとな"ぁ……オラッ……フッ、フッ、フッ、フッ、フーーッ……フーーッ……
「ひぃんっ あ”……っイグ…… イッ……グゥ…… あへぇええっ
「っくそ、いつも肝心なところ聞いてへん……ったく、フッ フッ フーーッ フッ はあっ、はあっ、はあ、はあっ……っく、出す……っ 出すで、孕め……っ ジムなんか行けんくらい、マン肉ひっくり返った恥穴になれっ
「お”! あ”……! あぁああ〜〜〜〜っ イッグゥ〜〜〜〜っ


 この日、僕はまた美マンから遠ざかってしまった。


「んぅ〜〜〜〜っ やぁあっ……パンパンやぁっ お”っ イグの、とまんな……い”ひぃ"っ

 おなかについた余分なおにくが、ぷるんぷるんと波打っている。彼は嬉しそうにそれを引っ張ったり揉んだりして、「ほら見ろや」と僕の顎をつまみ、鏡の中を見るよう促してくる。

「あ……っ

 そこにいたのは、大人っぽさのかけらもないむちむちとした胴体と四肢、ふるふると揺れるだけの無意味メスちんぽ――――みっともない体型の自分。

「オラッ、よお見ろ! 自分のまんこ、よーーお見ろ!」
「あ"! んぅ"!

 さらに片足を持ち上げられ、縦割れまんこも露わになる。太い旦那ちんぽがズコズコと出入りする、ガバガバに開いた旦那専用カスタマイズ済み熟れ熟れまんこ……ああ、なんてはしたない! 交際期間が長かったとはいえ、新婚とは思えない使い込まれたむっちりおまんこ……

 パンッパンッパンッパンッ ぬこっぬこっぬこっぬこっ

 パンッパンッパンッパンッ ずちゅんっずちゅんっずちゅんっずちゅんっ


 それに比べて、僕を後ろから抱きかかえる旦那の逞しく引き締まった体…… 汗と我慢汁の雄臭い匂い…… ああ、やっぱり僕は、彼の妻としてふさわしくあるために、美マンジムに通わなきゃ……


「な、十分かわええやろ…… だから、ジムなんか行くな。家から出んな。わかったな? わかるな? ほんまは賢いもんなぁ、な?」
「……ん……はい、あなた…… んぅっ

 パンッパンッパンッパンッ パンッパンッパンッパンッ

――――ごめんなさい、あなた…… 今嘘をついた事、どうか許してね


「わかったならええわ……フッ……フッ、フッ、フッ、フッ……! オラッ、しっかり壁に手ぇつけ、種付けするからな、しっかりマン肉引き締め、っく、そうや、フッ……フッ、フッ、フッ、フ……ッ、はあっ、はあっ……っぐ いいぞ、はあっ、孕めよっ っう、出る……っ


 パンッパンッパンッパンッ! パンッパンッパンッパンッ!

 びゅるるるるっ! パンッパンッパンッパンッ! ビューーーーッ! パンッパンッパンッパンッ

「〜〜〜〜〜〜〜〜っ あ" あへぇ……っ! お"うっ んほぉお……っ んっほぉおおお……っ!


 ちょっと意地悪なところもあるけれど、かっこよくて素敵な旦那様のために、僕は美マンを目指します。
 でも、有名な言葉があるじゃないですか、”ダイエットは明日から”というやつです。

 今日の所は、このまま種付けを楽しむとしましょう…… 美マンを目指すのは、明日から……


「あぅうぁ あっあっあっあっ はぁああんっ イグのぉっ またイッちゃうの”ぉ〜〜〜〜っ

 ぷしゃっ ぷっしゃぁあああああっ


 勢いよく吹き上がったメス潮が、鏡に映る自分を濡らした。


 next→





 ←index ←home


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -