「千絵くん・・・僕はどうやら君に恋をしてしまったようだ」


「・・・はい?」



学園のアイドルといっても過言ではない竹中半兵衛が凡庸な人間、私に世間でいう告白をしてきた


「何を言ってるんですか?目の前にいるのは私ですよ?人違いじゃないですか?」


そうだ!これは何かのまちがいだ!
きっと「僕としたことが人を間違ってしまったようだ・・すまないね。」とかっていってくるはずだ


「僕がそんなミスを犯すと思うかい?僕は本気だよ?さぁ、これからぼくとのラブラブ学園生活を送ろうじゃないか。」


そう言って私の肩に腕を回してきた


な、何じゃコイツ


「触らないで下さい!!寒気がします!!」

「これは君との交流を深めるためには必要なことだよ。さぁ、君も遠慮なく僕の胸に飛び込んでおいで。」

「ヒィィィ!!!!」



スキンシップじゃなくてセクハラです

お題提供確かに恋だった


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -