長編 | ナノ

29


…side赤也…













幸村部長の病室に入った俺は一瞬怯んだ。
丸井先輩と名前先輩の姿があったから…。


その後は三人から話を聞かされた。
















話を聞いた内容から俺が呼ばれた理由が分かった。

理由は2つ。



名前さんの携帯に不可解な番号から電話がかかり、その電話の相手が黒幕で俺は入院するはめになり

二回目の電話で、俺が毎朝名前先輩の靴箱に精液の入った瓶を入れる犯人だと言われたらしい。









報告と確認、ってやつか。

今から話す事は信じて貰えないかも知れない…。

そんな考えが恐くて言うか言わないか迷う。









名前先輩に嫌われたくないんだ…。

けど、名前先輩が望むのなら全部話します。















…side赤也…終


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -