長編 | ナノ

接近


待ち合わせ場所は駅。
行き先はストリートテニス。

相手は…














思い人であるジロー。

とんとん拍子に今日の事が決められていき、あっという間に日曜日を迎えたせいか、まだどこか夢心地。




「名前ちゃん、ごめん!待たせたよね。」
「や。えっと、大丈夫…です。
は、早めに出ちゃっただけなんで。」

なんて、カップルみたいな会話もしちゃったりなんかして。
呼び方もジロー本人からジローで良いからねと言われたりなんかして。

もう、なんか、一生分の運を使い果たしたような幸せな1日を過ごしてる。









ジローが何を思って私を誘ったかは分からないけど、私はこれからこの1日を思い出に生きて行くのは間違いない。








コートに着いた私はジローにテニスを教えて貰って、基本が出来たら2人で打ち合った。

それはもう楽しくて、1日なんかあっという間だった。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -