長編 | ナノ

鑑賞


ざっと三時間ある鑑賞会。


私は元々鑑賞するのが好きだから全く苦になることはないけど、雪菜はじっとする事が嫌いなせいか、落ち着きがない。

いつもの事なので構わずにオペラに魅入る。











しかし落ち着きの無かった雪菜が大人しくなった為、様子を窺うと雪菜が入口…つまり今私が見ている方と逆を凝視し固まっていた。

疑問に思って振り向くと驚愕した。






























憧れて止まないジローが、そこにいたからだ。
























凝視したまま固まっているせいで、ジローからはパッと見分からないかも知れないけど実際のところの私は、しばし息をするのを忘れるほど驚き、心臓が爆発するのではないかと思うほど興奮している。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -