長編 | ナノ

休日


気になるお店や、お気に入りのお店に片っ端から入って行った。



見終わったお店が二桁越えたあたりに体力的にしんどくなり、適当なカフェでお茶にする事にした。











「そいやさー、今度オペラの奴あるじゃん?」
「ニーベルングの指輪?」
「そーそー。
あれ4日間もあるんだよ?
ありえなーい!」
「それが終わったら、すぐ夏休みじゃん。」
「そーだけど、私オペラに興味ない。」
「相変わらずだなあ。」

氷帝はかなり行事に力を入れている。
終業式の直前に行われる学年別によるオペラ鑑賞もその1つである。














「楽しみにするとすれば、亮の近くに座れる事を夢見るくらいね。」

なんて雪菜が言うものだから飲んでいたジュースを吹き出しそうになった。



「コホッコホッ、…無理でしょ。」
「やっぱり?」

だよねー、って二人で笑い合ってから今日は帰る事にした。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -