お久しぶりです

2012/11/16 11:39






こんにちは。一年ぶりにこちらのブログを更新でもしてみようかと思います。思い起こせばこのブログを開設したのが昨年の一月。最終更新が昨年の十二月。まあ撤去したこともあるのですが、これはサボりすぎですね。三日坊主どころじゃないんですすみません。ログ確認しても二ヶ月間隔だったし。なにかをしっかり続けられるようになりたいものです。


はむ名義でなく、別サイトの名前でTwitterをやっていますが、相変わらずイナイレ…というかあきおのことばかりです。わたしが病んでた時期もあきお。紅茶で一服してるときもあきお。あきおのことばかり呟いてます。ちなみにこれだけあきおあきお言ってるのにあいつわたしの夢に出てきてくれたことがありません。ど根性バットにしてやろうか。もちろん愛おしさ故です。


あと更新できてなくてすみません…。ここのサイトで隠れてくっそ自己満銀魂連載書いてるのでそれで更新した気になっちゃって…表に出してないんだからこっちはただの停滞中でしかないんですよね。そろそろ書きかけの中からなにかを完成させて更新したいですすみません。でも自己満だから銀魂連載楽しすぎていやほんとごめんなさいイナイレ更新します。


ちなみに今んとこストックにあるのが24緑川くんと吹雪、他キャラが決まっていない話が二話くらいあります。緑川くん難しすぎわろた。あと最近めっきり気温が低くなったのでなにか冬らしいお話とかおなかが空くような話も書きたいな、と思っています。相互させていただいているソレイユのちはやさんと牡蠣食べたいです牡蠣!という話を結構していまして、お鍋とか油ものとか夜中に見ると腹部がぐぅぐぅと鳴くような話が書きたい。尤も、そんな文才ないんですけどね。


さて、次はいつの更新になることやら…





前へ | 次はありません