二週間

2013/06/16 15:45



久々にゆっくり創作ができると嬉々としていたところ、急遽名古屋にいかなければならなくなって現在に至ります。うおおおドタキャンしてしまった予定がとても申し訳なくて…!彼女に信用されなくなってしまうのがとても辛いです…。

紅蓮の弓矢を聴いてたら久しぶりにサンホラを聞きたくなりまして、iPodに入っていた曲から幾つかダウンロードし直しました。ちなみに初めて出会ったサンホラの曲はあらまりのstardastです。あとよく聴いてたものも入れ直したりして、なかなかミュージックプレイヤーが充実してます。00サイトやってたときに聞いていた曲とか懐かしくて…彼らのキャラソンで爆笑していたのもいい思い出です
。現在は梶くん梶くんと言っていますが以前は三木さんとよっちん熱がすごかったんです。ついでに声優さんの曲も入れました。ほくほく。

さて、今から帰ります。新幹線での創作がんばる!



前へ | 次へ