夏といえば

2013/06/11 18:13



雨とカビと湿気の季節になりましたね。ジメジメで肌がペタペタするし化粧は溶けるし、良いことなんか一つもない気がします。

台風がきてます。会社説明会と面接にだだかぶりで困ってます。電車移動のわたしには厳しい天候です。台風って6月にくるものでしたっけ?わたしの実家は西というか南の方なのでよく台風に当たるのですが、真夏とか秋とかその辺だった気がするのですが…。就活のピークにあわせてハッスルしなくていいのよ。夏にメディアに注目される存在ってあなたTUBEなの?前田さんリスペクトなの?申し訳ないけどまだ彼ら活動始めてないからあなたももう少し大人しくしててね。

うちで飼っているでぶまんじゅう(ハムスター)も風でガッタンガッタン外から聞こえるたびにわたしの手によじ登ってきます。普段は餌を持っているときか脱走したいときしか登ってこないくせに、現金なやつめ。今日帰宅したら窓ガラスが割れないように補強を始めたいと思います。





前へ | 次へ