ペットの話

2013/06/05 01:27




イエロージャンガリアンという種類のハムスターを飼っています。色は黄色で茶色のラインが縦にはいっていて、さながら中からなにか出てきそうなチャックみたいです。あとでぶでもふもふです。名前はちゃんとあるのですが、もっぱらでぶまんじゅうと呼んでいます。ツイッターには写真あげたりしているのですけどね。

で、でぶまんじゅう。最近脱走ルートを発見したようで、わたしの不注意で二度脱走しました。一度目はGW中。餌をまとめて入れていた大袋の中から発見されました。食い意地が張っててよかったです。二度目はこの間の平日。就活から帰ってみると小屋のなかにいない。やられたー!と思って大袋も隙間も探しましたがいません。そのうち出てくるよね(震え声)と思ってスーツを脱ぎ始めたときに、ひょっこりとベッドの下から出て来てくれました。このやろう。



うおおん更新できてなくてすみません。落ち着いたらまた再開します!



前へ | 次へ