更新予定

2013/06/01 13:27



昨日スマホで長々とブログを書いていたのですが、いきなりブラウザが落ちて全部消えてしまい、書く気になるまでほっとこうと考えた結果が今です。萎えすぎ。


昨日からちょっと用事があり、名古屋まできています。都会って怖いね。わたしが今住んでいるところは車か自転車を使わないと不便なところなので、電車の交通網が発達しているところはとても憧れます。地元は電車通ってないので。近くの電車の駅までは車で40分くらいです。新幹線の駅は真逆の方向に50分。市内バスも滅多にみかけません。なんつーところに住んでるんだ、と思いますが、もっと不便なところに住まわれている方もいますしね。

次回の更新の日にちはまだわかりませんが、兵長かベルトルトか104期生になると思います。シリーズ始めたいのですが完結させられる自信がない。あとわたし、裏を書くのが苦手なようです。以前のサイトをご存知の方は「なにいってんだコイツ」となるかもしれませんが、描写とか持っていき方とか下手くそだなーと感じます。あとダラダラ長い。一端の駄文の描写を参考にされる方なんで誰もいないとは思いますが、こんなの見習っちゃダメですからね。ファンタジーですからね。ゴムつけてね。




前へ | 次へ