臨時収入

2013/05/29 04:46



毎度のことながら金欠のわたしに臨時収入があり、昨晩の夕食はリッチにラクチンコンビニ弁当でした。グラタンうまー。あとくじ引きでアルフォートもらいました。ホワイトチョコが好きです。


兵長にプロポーズされたい兵長の子供が欲しいと妄想した結果が今日更新したお話です。生き急ぎすぎてよくわからない話になってしまいました。なんというコレジャナイ感…。いずれリベンジしますので「なにこれ前にあった話とシチュエーション似てない?」とかはスルーしてください。できるだけ似ないようには頑張ります。兵長から「結婚しよう」もしくは「家庭に入って尽くせ」と言われたいです。

最近ベルトルトがわたしの中で株をあげてきています。なにあの優しいお兄さんみたいな感じ。あと身長ね。190cmの彼氏目立つけどすげえ欲しい。ていうか友達でもいいです。一緒に花火したり普通に遊んだり授業受けたりしたいです。ライナーの恋路を見守り隊。ベルトルトに勉強みてもらい隊。

中編を始めようか悩んでいますが、なんせわたしは三日坊主なので完結させられる気がしません。今まで夢サイトをいくつも作ったきましたが、初めて長編?シリーズ?を書き終わったのは前のジャンルのサイトだけです。グラデーション便箋やペーパー配布、フォレスト全盛期とハローハローオサレ()サイト時代を駆け抜けてきたというのになんたる有様でしょうか。何年夢書いてんだばかやろう。話が飛びましたが、やるとしたら現パロの日常か、会社パロディ、夫婦設定でちょこちょこって感じです。もちろん全部やらずに違うのをするかもしれません。そもそもシリーズ書かないかもしれません。予定は未定なので、またお知られします。

さて、外はずいぶんと明るいですね。寝ないとやばいので携帯閉じます。おやすみなさい。




前へ | 次へ