三日坊主

2013/05/28 03:33





またいつブログを放置し始めるかビクビクしています。なにをやってもだいたい最後まで続かないのですよね、このクズ野郎が!


九州と四国が梅雨入りしたみたいですね。いよいよ食べ物にカビが生える季節がやってきました…。わたしはこの間納豆トーストなるモノを作って食べていたのですが、それに乗せていた刻みチーズの底の方が黴びていたことに気づかず、それを二枚分ほど使って食べていました。馬鹿ですね。なんともなかったです。みなさんは冷蔵庫に入っていたからと油断しないようにしてくださいね。敵は外だけじゃないんです。

折り畳み傘を購入しました。水色のストライプに小さな花柄の傘です。日傘兼用なので便利だしかわいいし、お気に入りです。これからの季節どんどん活躍させていきたいです。でもわたしは忘れものしいなので多分ビニール傘が増えていくんだと思います。悔しい。


先日、イナイレ、ヘタリア、進撃繋がりの管理人さんと一緒にご飯を食べてきました。というかわたしが職場に凸したら偶然上がりの時間に近かったらしく、お仕事が終わられてから近くの居酒屋で一杯ちょっと引っ掛けたという話です。如何せん自宅が彼女の家からだいぶ遠いところにあるので、なかなかお会いできない分、会ったら下ネタに花が咲くわけなんですよ。酔っ払ってますし。夕方から申し訳ありませんでした。ビール最高ですね。彼女に先約があったため長居はできなかったのですが、くっそ楽しかったです。また行きたいです。


進撃は一日一話ペースで話をアップしていますが、今だけです。そのうちまとめてアップとか数日に一話になります。先に断言しとく。三日坊主は継続力がないのです、すみません。だからこそ今のうちに頑張ります。


前へ | 次へ