師走といえば

2012/12/08 15:36





前回のブログからかなり経ってますね。やっぱりわたしには連日続けなければならないようなものは無理なんだと思います。以前も自然消滅のような形でブログ撤去しましたし。これもういっそのことTwitterのアカウント載せた方が早いんじゃないかと思い始めました。面倒くさそうなのでやりませんが…。


さて、ここんとこいろいろありました。主に体調崩してただけなんですけどね。メンタルに攻撃をうけてしまいなかなかネット上に出て来ないこともしばしばありまして、一週間で4kg落ちてしまいました。わたしは痩せると顔に出るので、だいぶ人相変わりましたね。今はかなりメンタルも良くなりつつあるので顔色は良くなったと言われます。相互様にもご迷惑をおかけして申し訳なく思います…。皆様お優しくてガチ泣きしたのはここだけの秘密です。今回のことで自分がどれだけ頭おかしいのかっていうのが十分わかりましたよ…。世の中の精神異常者や幽霊より人間の方が怖いと言われるような人がどんな気持ちなのか、他人ごとではなくなりましたね。げふん、話し過ぎた。


12月になり、わたしはとうとうガラケーからスマフォへと機種変更してしまいました。いや、私生活でいろいろと不便が多くなりまして…授業で使うとか鬼畜すぎです先生。でも受話やメールでつかうのでガラケーも持ってます。こっちからかけられないだけだし、通話はスマフォでできるし、支障はなさそうです。それにしてもわたしがスマフォを持つなんて…正直めちゃくちゃ抵抗しましたけど、周囲に合わせるためには仕方のないことでした。活用するだけ活用してそのうちまたガラケーに戻りたいです。ボタンをかちかちするの好き。







前へ | 次へ