2012/11/24 07:01





11月が秋なのか冬なのか、そろそろコートやマフラーを身につけてもいい時期なのかものすごく悩みます。夜の寒さはほんとに冬なのにね!


ここ1ヶ月、ちょっとリアルで人間…というか男性不信に陥っていて、小説どころじゃなかったりしてます。すみません。男性に対しての諦めとか嫌悪とかが凄まじいせいで男性キャラへ愛を注げないんです。しばらく落ち着いてたはずなんですけどね。夏ぐらいからズルズルと引きずってて、切り替えをしてもその度にぶり返させられて困ってます。解決する方法が、わたしが人間捨てるしかないっていうね。要は感情を殺せばなにも考えなくて済むし、お互い楽なんだってことなんですよ。でもわたしとしては「なんで自分がそんなことまでしなきゃいけないのか」って思うんです。わたし頭おかしいんですかね?


しばらくは更新できそうにないです。ごめんなさい。


それはそうと、近々拍手でも設置しようと思ってます。メールボックスもないので、誤字などがあっても指摘していただけないなと思いまして…(他力本願)予定は未定ですので、しばらく考えてみようと思います。





前へ | 次へ