多田 | ナノ




▼12/04/02 Mon: 

 
>>一色さん
4月ネタに付き合っていただけてありがとうございました。
番外編についてのご質問の件ですが、ファイルが見つからない上どこにバックアップを取ったのか忘れてしまったため同じものの再掲載はできない状況です。私自身もあまり内容は覚えていないのですが、メモはなんとか残っていましたので復興していきたいと考えています。ただこの番外編、旧式Monochromeに書きなおす前の暗黒serenata時代に書いたものなので旧式/仮設Monoとは設定から違い糖度も甘々仕様となっています。旧式(もしくは仮設)Monochromeに合うように甘さを控えてもいいのか、あるいはメモ通りの暗sere仕様の物にしたらいいのか判断がつかない状態です。もし良ければそのあたりのご意見いただけると嬉しいです。本当は同じ物を再掲載できればよかったのですが…本当に申し訳ありません。メモによると夢主サイトと雲雀サイドの交互で展開して全16話くらいあるらしいのですっきりまとめてお届けしたいと思います。


>>久々にコメントして頂いた方
エイプリルフールに反応していただけてありがとうございます。実はおおよそはボツあ…いえなんでもありません。書いてる最中に新しい設定考えたりと個人的にはとても楽しかった4月ネタでした。ありがとうございます。monoの主人公を好きといっていただけてとても嬉しいです。基本怯えている彼女ですが少しずつ前を向こうと頑張るらしいので気長にお付き合い下さると嬉しいです。少しでも見て頂いている方がいろんな意味でDOKI☆DOKIしながら読めるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。



ぶしつけながらどうしても我慢出来ないのでひとつだけ突っ込ませてください。……どうして皆さん夢主の昔のデフォ名を覚えてるんですかっ!そんな風にしたって嬉しくないんだからねっ。悔しいっ!でも更新しちゃうんだからっ!


戻る | 進む

(戻る)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -