多田 | ナノ




▼12/04/02 Mon: 

 
一部の描写を修正できたので、完全閉鎖を待たずして公開してしまいました。
以前は高二病臭い作品でしたが、なんとか角が立たない感じにはなったかなぁという感じです。まだ不快に思われる方がいたのなら申し訳ないです。精進します。

修正していてとても思ったのですが、小説を書くのが今とても楽しいです。今までのブランクが嘘だったみたいに続きが湧いてきます。いやそれがなかったらエイプリルフールのネタは書けなかったんですけど。仮設mono書くとか言っといて寄り道してすみません。思い立ったが吉日ってことで、今springの続きを書いています。こればっかりは以前と文体が違うのでかなり書きにくいですが頑張りたいです。思えば自分で書いてフロッピーディスクに保存した仁王夢に自ら入っちゃう話とか書いていないことに気づいて愕然としています。閉鎖とか倉庫とかしてる場合じゃないです。どうでもいいけど吉日って日吉みたいですね。くだらなくてすみません。


もしかしたらここの旧作以外の作品をすべて移転することになるかもしれない恐怖と闘いつつできることから始めていきたいと思います。ポケモンも書きたいしゲームもしたいし新年度になってまた仕事忙しくなるしあれなにこれ時間が全然足りない!神様に重力普通にしてもらって土日コースで精神と時の部屋に入りたい。もしくはチーズ蒸しパンになりたい。


戻る | 進む

(戻る)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -