多田 | ナノ




▼12/04/01 Sun: 

 
>>返信不要の方々
いつもありがたく読ませていただいています。昔から見ていてくださっている方も多いようで、ほんとうに頭が上がりません。足をどこに向けて寝たらいいかわかりません。今はこんな倉庫サイトですが頑張って復興していきますので見守ってくださると嬉しいです。私も大好きです。

>>まーちゃんと呼んでくれた方
残念ながら名前がないですがあなた様はあれか!あの人ですか!まさかまだ来てくださってるとは思わずびっくりしました。暗セレとかアキちゃんとか名称なんてもう3年くらい前なのに!そんなあなたが大好きです。仮設の方では骸さんは更なるおいしいポジションを持って行きそうな予感がします。骸さんまでさくっとたどりつけるようにがんばりますね!何を言ったらいいかわかりませんがとりあえず大好きです!

>>2012/03/31
 仮設monoを読んだ方
鬼畜な雲雀さんが好きなんて仲間ですね!私の検索技術では中々冷酷無比な彼に出会えないので自給自足していますがそう言っていただけると幸いです。デレる日は遠いですが生暖かく見守ってくださると嬉しいです。


戻る | 進む

(戻る)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -