多田 | ナノ




▼17/04/20 Thu: 

 
3年近く何の音沙汰もなく、作品の最終更新に至っては4年ほど行っておらず本当に申し訳ありません。
サービスについているアクセス数を見て驚きました。そして同時に、自分の不甲斐なさを感じました。
三年間の間、ここのことを完全に忘れたことは一度もありません。
思い立たっときに文章を書いては消し、かいては消しを繰り返していましたが、なかなか時間が取れず、以前の話を読み返すので精一杯でした。


ですが、近々まとまった時間が取れそうなので、今から少しずつリハビリをしています。
当時の文章の書き方と幾分は変化がかると思いますが、少しずつ投げっぱなしだったお話を進めていこうと思っていますので、もしよろしければ半年…いや、一年に一回でも覗きに来ていただければ幸いです。



× | 進む

(戻る)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -