多田 | ナノ




▼14/10/19 Sun: 

 
動作確認が終わりましたので、本日を持ってサイト復活、更新再開していきたいと思います。社会人ということも有り相変わらずマイペースな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。


ナノさんのアクセス解析を見て気づいたのですが、このサイトが出来たのが2009年らしく、もう5年になるそうです。内三年は更新停止、倉庫化していましたが、Monochrome(サイト開設時は暗黒serenadeという題でしたが)を書きたいがために設立したサイトがこんなにも長く続くとは思っても見ませんでした。5年も辛い渦中に置き去りにして放置してしまっていたので、いい加減にハッピーエンドにお話を持って行ってあげたいと思っています。5年間ゆっくりと練ったお話を改めて文章にする経験は初めてなのですが、肩の力を抜いて頑張りたいと思います。

思えば台本小説から始まったこのサイトですが、改めて今の作品と昔の作品を見比べてみると変化が凄くて胸の奥がキュンとなってしまいます。以前なら「削除削除!」と思ってしまっていたのですが、改めて見ると今にはないストレートさがあるんじゃないかなあと想うようになりました。以前のMonochromeがいいと言ってくださる方もいるようなので、「倉庫」ページの復活も早急に行っていきたいと思います。


ブログやコメント返しなど本当に久しぶりで、かなりぎこちない感じになっていますが以前の感覚が戻るように頑張ります…!これからも長い目でお付き合いくださると嬉しいです。





戻る | 進む

(戻る)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -