多田 | ナノ




▼14/10/19 Sun: 

 
こんにちは、多田です。以前から少しずつ進ませていた改装ですが、目処が立ったので公開へと踏み切らせていただきました。リンク切れ等多々あるかと思いますが、しばらくご容赦くださると嬉しいです。画像はすべてもずねこさんから、テンプレートはDREWさんからお借りしました。

今回はパソコンと携帯の両方で綺麗に見えるように心がけてみたのですが、3DSやPSP等の携帯ゲーム機で見れるか確認することができずもやもやしています。見難くなってしまっていたら本当にすみません…。そして今回ポケモン夢や短編を見返して思ったのですが、このサイト明らかに義務教育中の方にやさしくないです。注意事項に性描写や暴力表現等記載していますので、該当される方は本当にご注意下さい。いつの間にこんなに増えていたのか自分でもわからずビックリしました。


作品整理に伴い、emptyの題名をpretend playに改題しました。
倉庫は量が膨大なため、整理が終わり次第公開しようと考えています。倉庫に入れる予定のものはMonochrome書きなおし前の「暗黒Serenata」と番外編、preted playの書きなおし前の「empty」、幼児丸井ブン太夢の「Spring」になります。最後に更新した番外編ですが、書き直しの本編のほうが進んでいないのでとりあえず倉庫に、本編が進み次第メインページに入れたいと考えています。よろしくお願いします。



話は変わりますが、皆様の温かいコメントをいつも拝読させてもらっています。ここに戻ってこれたのは偏に皆様のお陰です。本当に有難うございます。これからは動作テストをしつつ内容の方を充実させていきたいと思いますので、これからもお付き合いくださると嬉しいです。



>>一色さん
お久しぶりです!早速番外編を読んで下さり本当に有り難うございます!私も!不器用な雲雀さんが!大好きです!笑
本来は甘すぎる!という理由で書き直した番外編ですが、ラストは自分でも驚くほどの甘さになり「大丈夫かこれ…」と不安に感じていたのでそのように思って下さり嬉しい限りです!じれったいの、いいですよね!私も大好きです。…大好きです!
個人的に雲雀さんは「群れてもいい」とハッキリ感じることは屈辱だけど自分にウソを付くのが極端に下手であってほしいです。基本実直で一途なのにあの好戦的で暴力的な性格が前者の性格を台無しにしているところとか本当にたまらないです。そういう魅力を本編の随所随所で出していけたらいいなあと思っていますので、これからもお付き合いくださると嬉しいです。コメント本当にありがとうございました。



戻る | 進む

(戻る)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -