多田 | ナノ




▼14/09/29 Mon: 

 
こんにちは、多田です。いつもサイトを見て下さり本当に有難うございます。
2年ほど前から移転を予定していたこのサイトですが、複数アカウントによる(私自身の)混乱を考慮し移転を取りやめこのサイトでの復活を検討しています。度重なる期間の超過に加えての変更で申し訳ありません。

復活後のジャンルですが、当初の予定通りメインにポケモン。その他として学校であった怖い話とテニスの王子様を取り扱っていきたいと思います。変更としては、その他として扱う予定だったREBORNをポケモン同様メインに並べ、Monochromeの完結を視野に入れていきたいと思っています。


また、「よくありそうな質問」にも記載しましたがパソコンからも見やすいようPCサイトの増設も考えています。一応携帯サイトをメインに、と考えているので差別化としてPCサイトでは旧バージョンの掲載は考えていません。

そんな感じで進めていきたいと思います。一応夢小説の更新は復活完了まではMonochromeを中心にしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。長らくおまたせして、本当に申し訳ありませんでした。これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。




戻る | 進む

(戻る)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -