多田 | ナノ




▼12/12/17 Mon: 

 
とりあえず番外本編全7話を書ききりました。多田です。後は大量の誤字脱字誤変換を直して後日談を書くだけなので今週中にはページを作りリンクを繋げたいと思います。去年から一年もおまたせしてしまい大変申し訳無いです。

旧バージョンが全17話に対し新バージョンは7話なわけですが、旧作は一話2000〜3000字に対し今回は一話当たりおおよそ9000字あるので分量的には増えているかも知れません。久しぶりに書いたせいかとっても読み辛い感じになっております。ごめんなさい。グダグダ引き伸ばした感が気に入らず3話と4話を6ヶ月近く放置したこともありましたがそれもまた良し…!という訳の分からない自己完結で決着が付きました。最終的には思った以上に甘くなったというのが正直な感想。前に書いたバージョンよりもいろいろな意味で甘い感じになったような気がします。互いがお互いの気持ちを探り合いながら変化していった、という点が伝わるようにこれから添削していきたいと思います。誤字脱字がまだ残っていたらすみません。




お返事
>>一色さん
いつもありがとうございます、ご無沙汰しております多田です。
本当にあの成長っぷりは本当にすごいですよね!というか初めはいくら戦っても焦った表情もしないし象を殺す毒にも耐えてポール倒すし正直生体的な意味でも最強の生物だと思っていただけに息切れ1つの安心感が半端じゃ無いです。ここに来て今更のように彼も人だったんだなあと実感します。というか本編の展開と一色さんのメールを拝見し今まで私は雲雀さんのことを何だと思っていたんだと反省しました。とりあえず今回の41巻は愛するスパナ(10年前)さんが出てくるのでかなりオススメです。数マスしか映っていませんがそれがまたいい…!

そして手錠の件大変参考になりました。一色さんの観察眼には頭が上がりません。アーデルさんの胸部の膨らみくらいありがたいです。本当に有難うございました。

待たせた挙句の作品がこれかよチッなんて事にならないように頑張っていきますので、後少しだけお待ち頂けると嬉しいです。メールありがとうございました。


戻る | 進む

(戻る)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -