多田 | ナノ




▼12/09/23 Sun: 

 
番外編の4話が難産で困っています。お久しぶりです多田です。お返事が遅くなってしまう申し訳ありません。私は元気です。

>>一色さん
お返事をひと月もおまたせしてしまい申し訳ありません。こんにちは、多田です。
原作の雲雀さんの成長、たしかに著しいですよね!じん麻疹には笑いましたが、それでも積極的に風さんと群れるその姿に成長を感じざるを得ません。継承編からはボスの影響からか表情がとても豊かになってきているので、そんなところも取り込んでいけたらなぁと思います。

番外編の雲雀は原作とずれたことによりボスからの影響力が低いと勝手に予想しそんな感じの仕様になっています。一番成長しているのは夢主のような気が4話目を書いていてプンプンしていますが気のせいだと割り切っています。そして書きかけだったバレンタインの話も覚えてくださっていてほんとうに嬉しいやら恥ずかしいやら…!とりあえずご期待に添えるように頑張りたいと思います…!
旧作は今見ると枕を抱えてゴロゴロしたい衝動にかられるのですが、そう言って頂けると本当に助かります。成長したのか、退化したのかは定かではありませんが気長にお待ちくださると嬉しいです。メール本当にありがとうございました!


>>pictについて
申し訳ありませんが今のところ絵は気まぐれにしか書いていないのでページを設けておりません。数が増えたら設置するかもしれませんが、現時点ではほそぼそとブログにアップできたらいいなぁ程度に考えています。でもお気持ちはとても嬉しいです。本当に有難うございます。



戻る | 進む

(戻る)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -