多田 | ナノ




▼12/03/26 Mon: 

 
こんな感じの小説もあるよ、っていう報告。
親サイト「こもごも」でも基本スタンスは変わらず長編はトリップ物中心。どちらかと言うとラブいものより切ない〜ほのぼので行きたいなあと思います。復活は相変わらず痛々しい(身体的な意味で)感じでやっていく予定。テニスも相変わらず痛々しい(精神的な意味で)感じで進めていこうと思います。

学怖は…ジャンルの通りだよ!今のところ荒井さんが人形になって脅しをかける話と荒井さんのDOKI☆DOKIクラブ活動に巻き込まれちゃって困っちゃう(殺される的な意味で)話しかかけてませんが。正直私にぴったりなジャンルだと思った。とりあえず学怖Sの荒井さんが格好良すぎてやばい。あの人形編の笑顔だけで夢小説4つは書ける。あの貧弱そうな体でサッカー部に入ってたって想像するだけで滾る。まさか3次元にここまで萌えることになるとは思っても見なかったよ!悔しい!でも感じちゃう!


ということで以下ポケモン(プラチナver)の主人公コウキの短編。今の文体はこんなだよーという報告がてら投下。お時間と興味があればどうぞ。

(続きます)

戻る | 進む

(戻る)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -