多田 | ナノ




▼12/08/08 Wed: 

 
良い感じに番外編後悔に向けて作業が進んでいます。
今回こそはこのままの勢いで完走したいです。プロットも立てたしあとは書くだけだ!正直2008年の作品を公開するのは全裸を見られるくらい恥ずかしいけど全裸待機してくださっている方がいるという妄想をして全裸で走りぬきたいと思います。4年の月日を経て甘さをギリギリで控えた焦らしプレイを覚えたような気がしますが気のせいかもしれません。とりあえず2008年の作品の各話のラストが必ず()で囲ったポエムで綴じてあったことに胸が熱くなりました。思わず枕に顔をうずめてごろごろしたかったですが成人済みなのでやめました。人生ってうまくいきません。


最近韓国ドラマを見始めたのですが二番手の男の方々が可哀想過ぎて泣けました。昔某少女漫画の実写映画を見て二番手の当て馬っぷりにリアル涙を流したことがありますが、思わずそれを思い出してしまうほどに綺麗な宛馬っぷりでした。まるで雲雀夢における骸さん、レッド夢におけるグリーン、幸村夢における真田さんや桑原さんを彷彿とさせる素敵な役でした。再放送をしてくれているテレビ局さん、いつも本当にごちそうさまです。それを番外編に活かすぞ!と思いましたが登場人物が限られた番外編に当てはめるのが難しすぎて断念しました。一方通行な感情だけで三角関係すらまともに書けない私に隙はなかった。

とりあえずmono番外編の方は回想シーンが多そうなことだけは今のうちに謝っておきたいと思います。本当にすみませんでした。



戻る | 進む

(戻る)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -