多田 | ナノ




▼12/05/04 Fri: 

 
>>えうさん
謎は、すべて、解けた!
初めまして、多田です。返信不要にチェックして頂いたのですが、どうしてもお礼が申し上げたく思いこの場を使わせていただくことにしました。えうさんのおかげで旧HPで使っていたパスワードが分かり、旧バージョンの番外編を自分で確認する事ができました。えうさん同様、当時からしたら重大な記念日の数字でした。仰るとおり本当に若さの数字だと思いました。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

>>一色さん
いつも暖かいお言葉をかけて下さり本当にありがとうございます。
私はその気になったものしか書けない面倒くさい性質なのですが、そう言って頂けると救われます。ありがとうございます。
コロコロと方針が変わって申し訳ないですが頑張りたいと思いますのでお付き合い下さると嬉しいです。


【告知】
Ti voglio bene(移転前)時代の番外編やら恥ずかしい短編やらが自分で見れるようになりました。自分で書いていて忘れたんですが、番外編結構書いていたんですね私。一年後ハロウィンと6年後クリスマス、八年後大晦日。書き途中でしたが六年後バレンタインもありました。最近はめっきりやらなくなった括弧で心情を綴る終わり方をしているんですが、そのセリフの臭さにいろいろな意味でテンションが上がりました。これが若さってやつだな!と今の自分には失われているものを色々見つけることができました。というか今書きなおしているものとはぜんぜん違う内容で少し泣きました。メモには百蘭が出てくるって書いてあったんですが、びの字も出てきませんでした。自分も出てくる気がしたんですが…記憶って曖昧ですね。怖いです。

でもせっかく書きなおしているので完成した暁には漢らしく両方見れるようにしたいと思います。当時松田稔木と名乗っていた私が多田になり成長した姿を感じていただけるように頑張ります。本当はすぐ削除したいくらい恥ずかしいのですが、当時は当時の良さがある気がするので頑張って書き直していきたいと思います。よろしくお願いします。


戻る | 進む

(戻る)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -