多田 | ナノ




▼12/05/03 Thu: 

 
新サイトに置く予定のグリーンの記憶喪失夢が何故か書けなくなりました。
また筆が止まったなあ。おかしいなあ。そんな事を考えながらフォルダを眺めていたら、番外編(01)というテキストファイルを発見。開いてみると暗sereのクリスマス番外編でした。試しに書いてみたら驚くくらいに筆が進みました。そんな事をしている間に4月中に仕上げるという約束を思い出しました。こうしてキーボードで打ち込んだ約束は頭脳よりも指先が覚えていました。ほんとうに情けないです。早急に書きたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。


戻る | 進む

(戻る)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -