多田 | ナノ




▼12/04/22 Sun: 

 
ポケモンはトレーナーは勿論ですが擬人化や原型夢もあってポケモンというジャンル一粒で10粒くらい美味しいと感じる今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。
やっとポケパーク2をクリアし終え、放置していたアオアシラさんも捕獲しました。アクションゲーが苦手な私はどうしても彼らの動作を見抜けないのですが、ポケモンバトルとかリボーンの死ぬ気のバトルなんかは瞬時にこの動きを悟っているのだと思うと冷や汗が出ます。やはりスマブラで限界コムレベルが3の私にはキツイソフトだったようだ…。


「眠られない」の小説を進めつつ、移転に向け新しいサイト用のお話を進めているんですが、私の好むシチュエーションが変わってきた気がします。とりあえずトリップ二年目からはじめてトリップ初期の描写を端折るという横着を覚えたました。書けなかった時期が2年くらいあったせいで随分と荒い文章になっている気がしますが、愛の力でスルーしようと思います。勢いって大事ですよね!
ネタバレにならない程度に書くと、吹っ切れたレッドさんに慰められる話だったり過保護なゲンさんに好かれる話だったりダイゴが家庭教師になって幼女に勉強を教える話だったり、電波女を拾ったヒョウタの苦労話だったり、トリップ先でグリーンに記憶喪失扱いされたりと色々あって目移りしちゃいます。あとジャンプ系だと昔自分で書いた仁王夢の中にトリップしちゃう話だったり雲雀さんや骸さんが厳しくなって風紀委員が優しくなる新monoだったり偶然からやたら柳と居合わせてしまう新empだったり予想外に甘くなった5年後パロディのmonoクリスマス番外編だったり本当に時間が足りません。それに加え昨日のニンテンドーダイレクトで私の秋にやる3DSソフトはどうぶつの森に決定し、6月にはホワイト2が、7月にはルンファク4が……いやでもまだ牧物の大地あんまり進めてないし…ってあれ?詰んでます?これって詰んでますか?まあとにかくルンファク4の先日の更新で追加された婿候補のキールがタイプ過ぎて7月が待ち遠しいです。ゲーマーじゃないと思っていたのにこの体たらく。頭が上がりません。とにかく手の付けれるものからやっていこうと思います。


以下擬人化絵
(続きます)

戻る | 進む

(戻る)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -