多田 | ナノ




▼12/03/25 Sun: 

 
ここに雑記を書いていきます。生存報告です。
というのは嘘で只の多田のやる気向上が目的です。メールもこちらでお返ししていけたらいいなあという希望的観測。

<モノクロについて>
私の中の初期の雲雀さん像の酷さにキーを打つ指先が震えますが、今まで感じていた納得できない部分が消化しきれてほくほくしてます。十代目にほだされ跳ね馬やアルコバレーノに懐柔される雲雀さんも好きですが、桜の木の下で風紀委員を足蹴にする初期の雲雀さんが私は好きです。書きなおした理由は正直それだけです。書きなおしなんていいから続きをはよ!という思いもあったとは思いますが、応援してくださってありがとうございました。例にももれずに骸さんもがっつり残忍さを増す予定なのでマ…ついてこれる人だけついてこいやあ!という感じです。

需要あるのか不安ですが私の需要はあるので続けていきたいと思います。よろしくおねがいします。



戻る | ×

(戻る)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -