Violinist in Hyrule




*○○ちゃんと リーバルくんが、ひまつぶし に しりとり を している ようです

「りーんーご!」
「ごーま」
「ま…マント」
「鳥」
「リス」
「すー、す、スズメ」
「メドー!」
「メドーは僕が言いたかったのに… ドーナツ」
「鶴」
「瑠璃」
「リト族」
「栗」
「またリ? 龍」
「んー、瓜」
「わざとだな。料理」
「り、倫理」
「リンク」「くそやろう」
「お、おう、食い気味だな。馬」
「まー、鞠」
「リズム」
「無理」
「り、り… リーバルトルネードいつでもOKだ!!」
「黙れそんなにやる気なら表へ出ろ許さん」
「…アッ」
「…アッ」
「これはリーバルの負けでは?」
「今のアリ? そもそも単語じゃないんだから、どちらかと言えば君の負けでは?」
「いやもう息をするようにリーバルトルネードいつでもOKだよ」
「文が意味をなしていないし、第一、僕はそんなこと絶対に言わない」
「ハーハッハッハッ、ご冗談を。というかまだリーバルハリケーン、リーバルスピン、リーバルローテーション、リーバルレボリューションは言ってないのに」
「チッ… 最後が"ン"だからだろう」
「なんで舌打ちされるのか分からない。別にタイフーンとか言ったわけじゃないのに」
「いやいやいや、逆に何で許されると… ちょっと待ってそれどこで」
「あー!あー!本日も晴天なりー!」
「おい!!」

*なんて おだやかな ひるさがり





back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -