夢は世界共通
2020/05/24 13:49

「やっぱりメインは全員平等に活躍すべきだし、多分みんな優しいから黙ってられないでしょ」という理由でボツになりました。
あとリーバルくん自身、第一回からハイラル国王の御前で途中退席はあまりに非常識で失礼すぎるので、しないと思うのです。いくらTKGに飽きてお家に帰りたくても、そのくらいの分別はある、はずだ。
便宜上「故郷に帰りたい」という表現をしていますが、彼が言いたいのは「早く帰って訓練所行って弓とリーバルトルネードの練習したい」って意味で言っています。
管理人が、彼は"練習したいから帰る"なんて、まだ仲良くなったばかりの他の英傑の前では、変にカッコつけてしまって言いだせないんじゃないか、と思ったので。うぅ…細かいことは全く気にしない戦士リーバルと重箱の角ばかり気になって真ん中を見逃すまだまだ青い若者リーバルが心の中に同居している…

そしてこちらも約4500文字あるので、両方合わせて一万文字超。今週は調子が良かったようです☆ミ



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -