Aboutの加筆について
2021/04/26 18:03

――「音楽」の力でbotw世界を平和にする――
ざっくり見れば "V in H" と同じコンセプトで進んでいる小説なのに(この表現がご不快でしたら申し訳ないです……)、書き手が違うだけで、こんなにも違う世界になるんです。
こんなに!!可愛いお話に!!なるんですよ!!(大声)
悲恋モノばかり書いて脳が麻痺していた管理人は、とても感動しました。

特に、うちのバイオリン弾きは、主人公がとにかく傍観者気取り・考察大好きな策略家なので、あまり空気感がよろしくないんですよね。
どうも根底に剣呑な雰囲気が漂いがちで。
というか、これからもっと不穏になる予定ですし…… これ英傑たちと楽しくわちゃわちゃするお話だったはずなのにどうしよう……

現在 更新停滞中の『羽風』も、そろそろ続きを書きたい、と思っています。
やはり『羽風』だけは、その甘酸っぱい初恋の感じを、ラストまで幸せに貫きたいので、何でもかんでも暗い展開に持ち込もうとする私の悪癖が、形を潜めている時期を狙わなければいけません。
というのが停滞の言い訳です。
お待ちしてくださっている方々には、申し訳ありませんが、GW中に時間があれば更新しますので、確認していただければと思います。

以上、本文より長い追記でした(笑)!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -