久々の更新内容がサクッとしていて申し訳ないorz
2020/08/21 19:56

お久しぶりです。いつも拍手ありがとうございます。
この一ヶ月の間に、コメントも沢山いただいて、本当に嬉しいです。
気まぐれ更新なこのサイトを、応援してくださっている皆様、重ねて感謝申し上げます。
先程 全て確認し、今はPCの前で喜びの舞を踊りながら、後書きを書いているところです。

とりあえず、前回の"長唄"をざっと読み直していて、個人的に「英傑が誰も出ていないとすごくつまんないな~」と思ったので、カカリコからサクッと試練突入です。展開が早い。
つまらないのを解消するために、当サイト比で会話文多め、ギャグ多めにしてみました。元がギャグ大好きな人間なので、私は狂えと言われればどこまでも狂うことができます。いつか番外編にギャグ回作ろう(決意)。
というか、今回のプロットを書いたのが先月なので、どこかで重大な伏線をとりこぼしてないか、実はとても不安です…(^ ^;;) もし書き直したら、きちんと分かりやすい場所に案内を出しますので、お暇な時にでも読み返してやってください。
それから、世を越えし英傑の詩は、毎回 短歌形式で行く予定です。三十文字前後だと、程よく説明が足りないので、意味は個人で補完する事になりますよね。皆様それぞれに意味を想像して頂き、それによって更に楽しめるような作品が書けたらと思っています♪

……あっ、そうでした。危うく追記 書いて終わらすとこだった。危ない危ない。
みんなコウちゃんをよろしく頼むな!! コウちゃん好きな人いたらぜひ教えてな!! なんか人気ないみたいで不安になっちゃうから!!

以下、追記にて、ちょっと吟遊詩人先生の話。
追記

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -