雨の歌 後書き
2020/07/01 10:40

とりあえず、バルと風と弓を結婚させたかった。意味がわからないと思いますがさせたかった。
あとなんか「この青二才め」みたいなセリフを姐さんに言わせたかった。
最初から雨を降らせておこうかとも思ったけれど、せっかく仲悪いんだから、晴らしといてバルにマウント取らせることにしました。
没案ではリンク君の話もしたり、そもそもリーバルではなく姫様とこの話をしていたり、色々ありました。全カットしたけど。
そして珍しく、ちょっと真面目くさった文体で書いてみました。本編だとすぐネタを入れてしまうので新鮮。
全然カッチョいい孤高の戦士リヴィリーバルバルじゃないけど、うちのバル君は大体こんなもんだし、いいかなーって思ってしまいました。
本編の方も目下取り組んでおりますので、もう少々お待ちください。では!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -